2018/06/28 12:11

 

まだ6月だと言うのにかなり気温が高く、蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

Tシャツは夏コーデの主役!?

夏のアメカジコーデの主役といえば、やはりTシャツ。
Tシャツにプリントされている文字や柄は、時としてあなたの趣味や嗜好などを表現する大切なツールになる場合があります。
例えば、山登りが好きな人はアウトドア系のプリントTシャツで、山岳のイメージがTシャツの前面にドドンとプリントしてあるかもしれません。
音楽が好きな人は、バンドTシャツやフェスのTシャツだったりするかもしれません。
つまりTシャツは『あなたらしさを補う』側面があるのですね。

アメリカ中が熱狂する"Devili's Staircase"

さて、今回ご紹介する商品は、アメリカから輸入された古着Tシャツ。前面にプリントされているのは、バイクイベント"Devili's Staircase"、通称悪魔の階段です。
悪魔の階段てなんぞ?と思いの方は、まずはこちらの動画をご覧ください。
 


いかがでしたか?
ちょっと前ヤマハのTW 200のスイングアームを伸ばすと結カスタムが流行ったんですが、なるほどこういう事なんですね。
ホイルベースが長くないと後にひっくり返っちゃう!

バイク好きなあなたが、もっとバイク好きになる古着Tシャツ

今回ご紹介する古着Tシャツは、アメリカ中のバイク好きが集まるイベント、悪魔の階段のイベントTシャツです。

「Devili's Staircase」悪魔の階段イベントTシャツ

後タイヤのスイングアームを伸ばしたモトクロスバイクが勾配のキツイ斜面を駆け上るイベント。

アメリカ中のバイク好きが集まるイベントTシャツです。モータースポーツが盛んなアメリカならでは!土煙と爆音を残して駆け上がるバイクは迫力満点!平地ではなくダートのドラッカーレースといった感じです。まさにバイク乗りにオススメのTシャツです。あなたらしさを補うTシャツといっていいでしょう。このTシャツを着てバイクツーリング!新たに気の合う仲間が見つかるかもしれませんよ!