2018/06/21 10:17

【夏のTシャツは、色合いで遊びたい!ビビッと目を引くカラーリング!】

今回はビビッドな色合いの輸入古着Tシャツのご紹介です。

「派手な色はあまり着ないなぁ」とお考えのアナタにもオススメ。

紫に白抜きのイベント名がなんとも言えない雰囲気を醸し出す、この輸入古着Tシャツ。

オシャレな方のアンテナにビビっときちゃうカラーリングですね。

程よく色落ちしたジーンズを合わせるだけで、色使いのセンスが光ります。


プラスワンで落ち着いたコーデに。

『こんな派手な色を普段着ないなぁ』という方は

Tシャツの上に爽やかな色合いのシャツを合わせてみましょう。

Tシャツ&ジーンズ、チノよりもチェック系のシャツを合わせるだけで

グッと落ち着いたコーデになります。

むしろ中のTシャツは派手な色使いの方がコーデ全体のアクセントに。

この夏は、持っていない色、着た事のない色のTシャツに

チャレンジするのも、いい考えだと思います。


最後に

夏のアメカジファッションのTシャツ。


ラフなファッションに注目が集まるこの季節でもありますね。


Tシャツを選ぶセンスが問われる、簡単なようで難しいなぁとお考えのあなた。


そんな時は、これまでに選ぶことのなかった色合いのTシャツに、チャレンジしてみて下さい。


赤や紫、イエローにグリーンなど、ビビットなTシャツの方が、意外に着こなしの幅が多いことに気づくと思いますよ。


ぜひ今シーズンは、いつもは選ばない派手な色合いのシャツを選んでくださいね。


他にもおすすめ!アメリカ輸入古着Tシャツはコチラ!