2018/02/09 17:58


あなた自慢のアメカジコーデ

またまた岐阜県にお住まいの生粋のバイク乗り、Shinさんからライダースコレクションのご紹介です。
バイク乗りからロッカーズまで、男なら誰もが1度は憧れる漆黒の革ジャン。
中でも1番男気を感じるアイテムと言えばダブルのライダースではないでしょうか。
Shinさんのコレクションはすべてホーンワークスのライダースジャケットです。
Shinさんの思いとともにコレクションをご紹介させていただきます。
2018020703.jpg 
1番最初に購入した本ワークスUSライダース。こちらはなんと10代からの愛着のあるアイテムだそうです。 
 「バイクが好きなので、いずれはライダースが欲しいと常に思っていた。出来るなら、他の人達とは違う、味わいのあるライダースジャケットを!と言う願いを叶えることが出来るジャケットにようやく出会えた。その自分の思いを叶えるライダースが、ホーンワークスのライダースであった。」 
「試着してみて、これだ!と直感できたのは、大きい襟のデザインと程よく醸し出すヴィンテージ感、そして何よりも、ライダーである自分自身に纏う鎧、戦闘服なのだと」2018020701.jpg
そして2着目も同じくダブルのUKライダース。裏地の赤と表地の黒との絶妙な色合いに惚れ込んだそうです。

2018020702.jpg
3着目はこちらはシングルライダース。同じくホーンワークスのトラッカージャケットです。

Shinさんの素晴らしいライダースジャケットのご紹介でした。今はじっくりとエイジングさせて、経年変化を楽しんでいるそうです。メンテナンスをしっかりしているようで、まだまだこれからも長く着用できそうです。ライダースに対する愛着が伝わってくるコレクションでした。

皆さんも紹介したいアメカジコーデやアメカジアイテムがあれば、ぜひYUエンタープライズまでお待ちしてます。
アナタのアメカジコーデ自慢!はこちらから