2018/02/05 13:31



27721314_401196067018421_989311095_n.jpg 

続・バイカーコーデ

なんと前回ご紹介いただいたShinさんより、全身のコーデ画像が届きました!

雰囲気が出ていますね~。N3Bとジーンズ、ワークブーツと王道アイテムを駆使したスタイル。アメカジの定番アイテムをうまく使った着こなし方ですね。

一つ一つのアイテムにこだわりを感じます。

27658958_401202600351101_1311674076_n.jpg 

ティカーノ系シルバーリング

きらりと光るシルバーアクセサリーが目に止まったのでここでご紹介させていただきます。激シブなシルバーリング、私も初めていましたJINA BRING(ジナブリング)と言うブランドだそう。ネイティブアメリカン系でもないかと言ってストリート系でもなく、ティカーノ・メキシコ系のシルバーリングにこだわりと愛着をヒシヒシと感じます。


27721093_401304027007625_604656398_n.jpg 27661848_401304033674291_1612007773_n.jpg

WORKS感たっぷりのレザーベスト

個性的なパッチやワッペンで彩られたホーンワークスのレザーベストもオリジナリティーあふれ、個性的!それもそのはず、ご本人によるカスタム、WORKS感たっぷりの激シブなアイテムです。

バイカーらしいアイテムですね。

自分らしさを演出するツボを押さえた、年季を感じさせるアメカジバイカーコーデです。流行に左右されないこだわりのアイテム。

すばらしいアイテムをご紹介いただきありがとうございました。

 
アナタのアメカジコーデ自慢!はこちらから