2017/10/26 13:25


今日は「デニムの日」。

ということで、デニムオンデニムコーデ、しかもリジッドデニムにしてみましたよ。

ノンウォッシュ、リジッドデニムですので 着込んでいくうちに自分なりのアタリ、色落ちに!

アメカジ好き、古着好きなあなたにオススメです。

ノンウゥッシュ、リジッドデニムですのでノリが利いており、ゴワゴワ、ざらざらした質感。

着込んでいくうちに日々、変化していくデニムの表情。貴方がリジッドから育てたデニムコーデ

必ず周囲は羨望の眼差しを向けてきます。

 





BLUEWAY(ブルーウェイ) 3rdモデルノンウォッシュデニムジャケット 日本製 RankS☆アメカジファッション


ノルディック柄ウールセーター ◆M◆MadeInUSA RankC☆アメカジ古着ファッション


BLUE WAY(ブルーウェイ) XX500 50’sオリジナルヴィンテージリジッドデニム RankS☆アメカジファッション

いい具合に育ったら是非SNS等でご紹介ください(^^)

在庫限りのSALE価格です。この機会に是非アナタのコレクションにお加えください!