2023/03/23 12:00


山口県萩AoshoDNMLaboより素材にこだわった小銭入れ!
ソムリエによる、ハンドメイドで
更にデニムの色落ち、エイジングも楽しめます。
ジーンズソムリエによる厳選された岡山デニムを使用した手作りの小銭入れ。
「ワンウォッシュ」のみですのでこれからのエイジングに期待大。
デニム独特のザラっとした手触り。
まだノリの利いたデニム生地の風合い。
毎日使っているうちにアタリが出てきて
変わっていく表情。
エイジングは楽しいですね(^^)
毎日使うものですので、徐々に色落ちしていく小銭いれならきっと愛着が湧きますよ♪
あなたのこだわりを満足させる1品です。
ここ「YUエンタープライズ」でしか替えない小銭入れ!
見つけたあなたは幸運です。
色落ちを楽しみ、そしてきっと友人達に自慢したくなるでしょう。
日本製綿 100%サイズ:7cm×9.5cm
素材にこだわったデニム小銭入れ!
長くモノを使いたくなる愛着の湧く1品です。
自分用にはもちろんですが、プレゼントや贈り物としても喜ばれます(^^)

Instagram

よろしければショップのフォローお願いします。

 

アメカジライフ 応援します