2017/07/14 17:03

 

 

夏のTシャツは、色合いで遊びたい!ビビッと目を引くカラーリング!

 

 

今回はビビッドな色合いの輸入古着Tシャツのご紹介です。

 

「派手な色はあまり着ないなぁ」とお考えのアナタにもオススメ。

 

紫に白抜きのイベント名がなんとも言えない雰囲気を醸し出す、この輸入古着Tシャツ。

 

オシャレな方のアンテナにビビっときちゃうカラーリングですね。

 

程よく色落ちしたジーンズを合わせるだけで、色使いのセンスが光ります。

 

プラスワンで落ち着いたコーデに。
 

『こんな派手な色を普段着ないなぁ』という方は

 

Tシャツの上に爽やかな色合いのシャツを合わせてみましょう。

 

Tシャツ&ジーンズ、チノよりもチェック系のシャツを合わせるだけで

 

グッと落ち着いたコーデになります。

 

むしろ中のTシャツは派手な色使いの方がコーデ全体のアクセントに。

 

この夏は、持っていない色、着た事のない色のTシャツに

 

チャレンジするのも、いい考えだと思います。

 

今なら「Summer Sale」開催中ですので、このTシャツがお得にゲット出来ますよ。

 

夏のTシャツは、色合いで遊びたい!ビビッと目を引くカラーリング!アメリカ輸入古着Tシャツ RankB