2017/05/03 17:02

早くも半袖がいるようなこの陽気!

ちょっと前まで寒かったのですが、 気の早い夏が

到来したような気がします。

今回の商品は、クールビズにぴったりな大人っぽいトラウザーパンツです。

爽やかなホワイトのパンツは夏用に1着はもっておきたいところ。

ホワイトのパンツで一番心配なのは、そう「下着が透ける」ことですね。

こちらのパンツはポリエステル65%、レーヨン35%の丈夫な生地で透けにくく

かといって厚手の生地にありがちなゴワゴワ感と暑苦しさはなく

むしろ肌触りが柔らかで涼しく快適なパンツです。

品質も気になりますよね!安心してください、国産にこだわっているBLUEWAYの製品は全て日本製。

なので通勤、クールビズはもちろんオフタイムやリゾートなどの旅行、そしてデートにもぴったりな

スタイリッシュなパンツです。

シルエットはややゆったりとした、シルエット。

足元は通勤時はビジネスシューズ(ローファーとかいいですね!いやウィングチップも捨てがたい!)

オフタイムはドライビングシューズなどの革靴がいいと思います。

さらにトップスですが、ホワイトのパンツは同系色のシャツ以外なら、基本大丈夫です。

それにトラウザーパンツはボタンダウンのシャツと相性がよく、特にチェックシャツとの相性はバツグンです。

例えばそう、こういうチェックのボタンダウンシャツです。(NAUTICA BDチェックシャツ)

 

大人のアナタにしか出来ない、落ち着いた気品のあるコーデが楽しめると思います。

通勤前にあわせるシャツや、靴を選ぶのも楽しくなる、トラウザーパンツ。

まだ、ホワイトのパンツをお持ちでないアナタ、持っているアナタにも

この快適なBLUE WAYのトラウザーパンツを是非!

この夏、アナタのファッション、コーデも更にセンス良くまとまりますよ!