2017/04/07 13:56

 

 

 

あちこちからワイドパンツが発売されすぎて”もうちょっと新鮮さが欲しいな”なんて思ってきているあなた。

次はベルボトムなんていかがですか?一気に周りと差をつけれちゃいますよ♪

履けば誰でも、めちゃめちゃ脚、細~く長~く見え、お尻も小さく見えます。

ウエスト部分から膝にかけてはタイトなので、ヒップや脚のシルエットをしっかりと出し、膝から下は裾広がりになっています。

まさしく”ベル”という名にふさわしいカタチ。 

後姿がバッチリきまるのがベルボトムなどのフレアジーンズです。

 

 

個性的なフロント部分。

70’sを感じさせる佇まい。

貼り付けたポケット、むき出しのボタンフライ、そしてタイダイ染めされたサイケデリックな色合い!

スニーカーやブーツ、なんでもあわせやすいのがベルボトム!

少し長めの丈のものを買ってフラットな靴を履くときは裾を折って穿くようにすると、かかとの高い靴を履くときでも使えるのでコーディネートの幅が広がります。

BLUEWAY(ブルーウェイ)よりベルボトムジーンズの入荷です。

紫のタイダイ染めがかなりサイケな1着です。

70’sが好き、興味のある方にオススメです。