2017/03/24 14:46

 

アメカジファッション大好きな皆様、こんにちは。

 

今日はなかなか状態のよい、いいヴィンテージジーンズが入荷しましたのでお知らせします。

 

LEVI’S(リーバイス) 501 66モデル(後期)です。

 

 

 

まるで「色落ち見本」を見ているような素晴らしく、素敵な色落ち。

レプリカジーンズのいいお手本になりそう。

こういう色落ちを目指して現在、リジットジーンズを育てている方は多いのではないでしょうか?

腰の辺りからヒザにかけてのきれいな縦落ち。

放射状に広がるヒザの見事な色落ち。

典型的なセルビッチのアタリとねじれ。

ヒザ裏のハチノスも、自然な風合い。

赤タブはスモール「e」。トップボタン裏の刻印は「6」

サイズはW32L30でちょっとレングスが短いです。

タグの裏は「8 9 6」、79年8月製造と思われます。

 

 

 

これはすでに完成形。

目指すカタチは、こういう色落ちです!というアナタにぴったりです。

ここ最近、66モデルの人気が高まり、状態の良いものはなかなか目にするチャンスがなかったのですが

偶然、入荷できました。

レプリカでは味わえない本物の風格。

この機会に是非、この素晴らしいヴィンテージデニムをあなたの手に!