2017/02/11 14:54

 

 

春からの新生活に
男前インテリアに挑戦してみませんか?

アメカジファッションが大好きな皆様、こんにちは!

 

かっこいいお部屋のインテリア。
ビール瓶の王冠をモチーフにしたセラミックアートです。
サイズ・容量    Φ20 x D.1 cm
素材:セラミック+背面コルクマット
ちょっとしたアイテムだけでお部屋のイメージは結構変わりますよ。
アメリカのPUBのような雰囲気の中で友人達と宅飲み。

NEVER WORKって・・・。
まぁ、気持ちは分かりますが(笑)


もちろん、店舗の装飾品としてもGood!
セラミックアート 【CERAMIC ARTS】 トリベット ラウンド

http://shop.yuenterprise.shop/items/4998711 

 

少しずつお部屋をアメカジファッションにあうように
映画「アメリカングラフティ」のようにしたいっていうのは
アメカジファンなら1度は考えるものです。

もし、春から進学、就職などで引越しをされる方!
この機会、チャンスにお部屋をアメカジファッションにぴったりな
男前なお部屋にしてみませんか?

こちらも男前なインテリア雑貨!
USAIRFORCEのマークがかっこいいインテリア雑貨です。
くつろぎタイムもアメカジ雑貨で!
・US AIR FORCEクッション 
http://shop.yuenterprise.shop/items/4771723

 

・オシャレなドアマット!US AIR FORCEドアマット

http://shop.yuenterprise.shop/items/4771709

 

・オフィスのランチタイムで自慢したいUS AIR FORCEランチョンマット  

http://shop.yuenterprise.shop/items/4771691

・料理をするのが楽しみに☆US AIR FORCE オーブンミトン

http://shop.yuenterprise.shop/items/4771636

・キッチンがガラリと変わるUS AIR FORCEポットホルダー

http://shop.yuenterprise.shop/items/4771667

いかがでしたでしょうか?
こういう小物でお部屋にアクセントをつけると友人に自慢したくなりますよね!