2017/02/07 16:52

アメカジ好きな皆様、いつもご覧くださりありがとうございます。

アメカジコーデには欠かせないワークブーツ。
みんな大好きワークブーツ。
ブーツを履くにはちょうどいい季節ですからね。


ワークブーツを履く際に出来ればソックスにも気を使いたいですよね。

と、いうわけで今日はブーツにぴったりなソックスのご紹介です♪

ブーツにぴったりなソックス入荷しました。

素材の良さを活かしたシンプルなソックスから

 


色鮮やかなソックスまでご用意しております。

さぁ、チラッと魅せたくなるソックスでワークブーツ、アメカジを楽しみましょう♪

http://shop.yuenterprise.shop/

ブーツにぴったり☆
イギリスのアウトドアメーカー専用に生産を行っていたポルトガルのソックスメーカーです。
ポルトガル製のソックス「Magon」は厚手で柔らかな編み仕様です。
履き心地抜群でカラーセンスもおしゃれ心を掴みます。
アメカジ定番のワークブーツにあわせて、いかがでしょうか。
サイズ・容量 25.5cm~27.5cmぐらいの目安です。